JANICからのお知らせ JANICの最新情報を発信しています。

NEWS

HAPIC2023 開催概要報告書が完成しました

MAR.14.2024

HAPIC2023 開催概要報告書が完成しました

昨年11月11日(土)、東京・両国およびオンラインにて開催いたしました『課題解決の先へ。HAPIC(ハピック)-HAPPINESS IDEA CONFERENCE2023」には約400名の方々にご参加いただきました。

セッション概要、ご参加くださった方々からのアンケート結果をまとめた報告書を公開いたします。

参加者、登壇者、出展者のすべての方々、そして助成、協賛、協力、後援により、共にHAPICをつくってくださった方々に、改めて役員・スタッフ一同心からお礼申し上げます。

今回は、約3年振りの対面とオンラインのハイブリッド開催のもと、HAPICのコンセプトである「ひとり一人が持つ社会課題解決“力”のエンパワメント」をテーマに掲げました。
新たな社会課題が次々と出現する中、誰もが自分らしく生き、また限りある資源が守られる社会をつくるためには、私たち一人ひとりの行動が求められていること、そしてそのきっかけをHAPICを通して探していただきたいという想いを込めました。


皆さまが一つでも多くの学びや出会いを得られ、自身の社会課題を解決する「力」に気づき、アクションにつなげることができていたら嬉しく思います。

JANIC正会員団体

FOLLOW US

Facebook
Twitter
Youtube
Email

条件別で記事を検索

CATEGORY

開催日

開催場所

募集締切

勤務地

雇用形態

開催日

訪問地域

商品カテゴリー

募集締切

リリース日

リリース内容