JANICからのお知らせ JANICの最新情報を発信しています。

NEWS

NGOと企業の連携推進ネットワーク ウェブサイト閉鎖のご案内

OCT.18.2022

NGOと企業の連携推進ネットワーク ウェブサイト閉鎖のご案内

平素よりJANICの活動にご支援をいただき、誠にありがとうございます。

JANICが事務局業務を受託運営させていただいている「NGOと企業の連携推進ネットワーク」(旧:CSO推進NGOネットワーク)は、2008年の設立からこれまでの間、多くのNGOや企業の皆さまにご参加いただき、NGOと企業との連携推進において一定の役割を果たしてまいりました。
今後、グローバルな社会課題解決への更なる貢献を目指し、NGOと企業の連携を促進する新たなフレームを構築し、活動を継続することを検討しております。

その変革に伴い、NGOと企業の連携推進ネットワークのウェブサイトは、2022年10月末をもって閉鎖させていただくこととなりました。

NGOと企業の連携推進ネットワーク ウェブサイト
https://www.janic.org/ngo_network/

NGOと企業の連携推進ネットワークを通じ、社会課題の解決という同じ志のもと、本事業にご参加いただいた皆さまに改めて感謝申し上げます。

2023年度より新たなかたちで再スタートするにあたり、関係者の皆さまに、改めてその活動計画をご案内いたします。

お問い合わせ

NGOと企業との連携推進ネットワーク 事務局
(JANIC企業連携担当 榎土)
renkei@janic.org

JANIC正会員団体

FOLLOW US

Facebook
Twitter
Youtube
Email

条件別で記事を検索

CATEGORY

開催日

開催場所

募集締切

勤務地

雇用形態

開催日

訪問地域

商品カテゴリー

募集締切

リリース日

リリース内容