JANICからのお知らせ JANICの最新情報を発信しています。

NEWS

NGOサポート募金 運営終了のお知らせ

OCT.11.2018

災害・紛争時の緊急支援等の際に立ち上げる「NGOサポート募金 期間限定分野募金」の運営の終了をもって、NGOサポート募金(以下、本募金)事業を2018年10月末に終了させていただくことになりました。

これまで本募金へご寄付を賜り、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

本募金は、当センターが2006年より、募金を通したNGO活動の認知および参加の普及を目的に
運営してまいりました。募金額の伸び悩みが続く中、2017年3月末には、「NGOサポート募金 常設分野募金」について終了し、期間限定分野募金につきましては、JANICの戦略方針・機能面からも議論を重ね、運営を終了することといたしました。

今後は、2018年度より取り組みを開始した「JANIC2030年に向けた戦略方針(S戦略)」に注力する所存です。

これまで本募金へのご寄付を賜りました支援者の皆さまに、長年のご協力に改めて御礼申し
上げると共に、何卒ご理解賜りたくお願いいたします。

尚、本件に関するご連絡は下記までお願いいたします。

お問合せ

(特活)国際協力NGOセンター(JANIC)
NGOサポート募金担当 渡辺、伊藤
〒163-0051 東京都新宿区西早稲田2-3-18 アバコビル5F
TEL:03-5292-2911  FAX03-5292-2912
ngo-bokin@janic.org  https://www.janic.org/ngobokin/

JANIC正会員団体

FOLLOW US

Facebook
Twitter
Youtube
Email

条件別で記事を検索

CATEGORY

開催日

開催場所

募集締切

勤務地

雇用形態

開催日

訪問地域

商品カテゴリー

募集締切

リリース日

リリース内容