JANICからのお知らせ JANICの最新情報を発信しています。

NEWS

NGOの「今」を伝える WEBマガジン 「シナジー」公開

SEP.29.2017

NGOの「今」を伝える WEBマガジン 「シナジー」公開

NGOを取り巻くさまざまなことを伝えるWEBマガジン「シナジー」を公開しました。
https://www.janic.org/synergy/
貧困や紛争、災害など、社会課題解決のために活動しているNGOが日々向き合っていること=視点を通して、世界で起こっていることを届けていきます。

シナジーは、1988年にNGOの声を届けるため「JANIC news」(1995年に「NGO通信 地球市民」へ名称改定)として創刊し、2006年に、「NGOに少し関心のある人でも読みたくなる」媒体を目指し、「シナジー」へ生まれ変わりました。

創刊30年を目前に、紙媒体からからウェブへとまた新しくなった「シナジー」。
このメディアが、誰かのために何かをしたいと思っている人の背中を押すきっかけになればと考えています。
記事を読む、共有する、書く――ぜひこのメディアに参加いただき、新しいシナジー(共同・相乗効果)を一緒につくってください。

尚、本リニューアルに際し、下記の皆さまにご協力をいただいておりますこと、この場を借りてお礼申し上げます。

<助成>

連合・愛のカンパ

<寄付>

花王(株)・花王ハートポケット倶楽部 SOMPOホールディングス「SOMPOちきゅう倶楽部」

 

JANIC正会員団体

FOLLOW US

Facebook
Twitter
Youtube
Email

条件別で記事を検索

CATEGORY

開催日

開催場所

募集締切

勤務地

雇用形態

開催日

訪問地域

商品カテゴリー

募集締切

リリース日

リリース内容