NGO インフォメーション 日本全国の国際協力NGOからの新着情報を掲載しています。

Painty✕かものはしプロジェクト 「子どもが売られない世界をつくるチャリティペイントパーティー」

FROMかものはしプロジェクト

JUL.28.2018

このイベントは、株式会社タリスさまの運営するペイントパーティー事業「Painty(ペインティ)」と、かものはしプロジェクトとのコラボイベントです。

ペイントパーティーとは、参加者がBARやレストランで飲食しながら、絵を描くことを楽しめる体験イベントです。

アートに興味はあるけれども絵を描くのは少し苦手、と思っている方でも大丈夫!

お手本の絵をもとに、講師の先生がその場で描きながらステップごとに教えてくれるので、初心者の方でも2時間でお手本通りの素敵な絵を完成させることができます。

また今回のイベントでは、売上の一部(3000円のイベント参加料のうち1000円)が、かものはしへの寄付金として「子どもが売られない世界をつくる」活動に充てられます。

・楽しみながら社会貢献をしたい
・絵は今まであまり描いたことがないけど、うまくなりたい
・もともと絵を描くことが好きだけど、最近描く機会がなく久しぶりに描きたい

そのような思いを持たれているあなたに、ぜひご参加いただきたく思います。

アートを通じて楽しい時間を過ごしていただき、
それがインドの子どもや女性たちへの支援にもつながる、という今回のイベント。

ご友人やご家族とご一緒に、もちろんお一人でのご参加も大歓迎です。

当日お会いできることを楽しみにしています。

■開催概要

・開催日時:2018年8月25日(土曜)
・開催時間:14:00~16:00(受付開始:13:30~)
・開催場所:N9Y 渋谷店 東京都渋谷区宇田川町31-1
ヒューリックアンニューシブヤ 4F [アクセスマップを表示]

・参加費:3,000円(チケット価格には体験+画材レンタル+絵の持ち帰り+写真撮影が全て含まれています。)
※店舗にて1ドリンク以上オーダー必須(1ドリンク500円~、チャージ500円別)
・定員:30名

・申込み方法:Painty(ペインティ)公式サイトからチケット購入
https://painty.jp/events/charity20180825
・最寄駅:
JR山手線渋谷駅ハチ公改札徒歩8分
東急東横線・田園都市線渋谷駅8番出口徒歩8分
東京メトロ渋谷駅8番出口徒歩8分

【主催】株式会社タリス

■本件に関するお問い合わせ窓口

株式会社タリス
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F

会社概要 株式会社タリス


TEL:050-3716-9785
担当 木村征子 contact@talis-japan.com

掲載を希望する
JANIC会員の方へ

JANIC正会員団体

FOLLOW US

Facebook
Twitter
Youtube
Email

条件別で記事を検索

CATEGORY

開催日

開催場所

募集締切

勤務地

雇用形態

開催日

訪問地域

商品カテゴリー

募集締切

リリース日

リリース内容