NGO インフォメーション 日本全国の国際協力NGOからの新着情報を掲載しています。

EVENT

【目標70万枚!】「あなたのはがきが、だれかのために。」キャンペーン実施中!

FROMシャプラニール=市民による海外協力の会

DEC.23.2020

【目標70万枚!】「あなたのはがきが、だれかのために。」キャンペーン実施中!

国際協力NGOシャプラニールでは「あなたのはがきが、だれかのために。キャンペーン」を2020年3月31日まで実施しています。

前回の同キャンペーン(2019年12月~2020年3月)では、約65万枚のはがき(1,620万円相当)が集まりました。今回の当キャンペーンでは、70万枚のはがき(1,650万円相当の寄付)を目標にしています!

当会へ届いた書き損じはがきは、日本で換金したあと、バングラデシュやネパールの働く子どもたちの支援活動などに役立てます。

ぜひ、書き損じた年賀はがきはシャプラニールまで送ってください。

「はがき1枚からできる国際貢献」にご協力お願いいたします!

●寄付になるもの

未投函であれば、古いはがき、年賀はがきも対象です!
・書き損じてしまった年賀状(宛名が気になる場合はお手数ですが黒で塗りつぶしてください)
・郵便はがき(かもめ〜る、往復はがき等)※絵葉書は対象外
・未使用切手・使用済み切手(1円から寄付になります)

●寄付の方法

封筒などに入れて、当会までお送りください。
〒169-8611 東京都新宿区西早稲田2-3-1早稲田奉仕園内
シャプラニール「あなたのはがきが、だれかのために。キャンペーン」係

>>キャンペーン詳細&寄付の方法はこちら<<

●お問い合わせ先

(特活)シャプラニール=市民による海外協力の会
国内グループ「ステナイ生活」担当 高階(たかしな)
TEL:03-3202-7863 E-mail:sutenai@shaplaneer.org

EVENT

【ICAN】一生モノの経験を!2024夏のフィリピンスタディツアー参加者募集!

FROM | アイキャン

EVENT

【アイキャン主催】5/19(日)多文化交流×防災のスペシャルイベント!

FROM | アイキャン

JANIC正会員団体

FOLLOW US

Facebook
Twitter
Youtube
Email

条件別で記事を検索

CATEGORY

開催日

開催場所

募集締切

勤務地

雇用形態

開催日

訪問地域

商品カテゴリー

募集締切

リリース日

リリース内容