NGO インフォメーション 日本全国の国際協力NGOからの新着情報を掲載しています。

FIELDWORK

「人生が変わる」スタディーツアー!ホームステイもできる、フィリピン12日間の旅♪

FROMアクセス-共生社会をめざす地球市民の会

JUL.05.2019

「人生が変わる」スタディーツアー!ホームステイもできる、フィリピン12日間の旅♪

※定員に達したため、今夏の募集を締め切りました。

次回は、2020年2~3月に開催予定です!

 

 

海外ボランティア活動に参加するより、まずは「現地の人たちの気持ちをしっかり理解したい」、そんな風に思うなら、このツアーがおすすめです。

「一歩踏み出したい」
「価値観が変わるような経験がしたい」
「自分にできる国際協力を考えたい」

そんな思いをお持ちの方にも、ぜひ参加してほしいと思っています。

アクセスのツアーでは、滞在中にできるボランティア活動はありません。

何が問題で、どんな解決策が必要なのか、自分の目で見て、耳で聞いて、考える。
そのための12日間を、全力でサポートします。

しっかり学び、考えた後、日本国内で活動できる拠点が京都と東京にありますので、「行ったきり」にならずに
行動する人が多いのも特徴です。

 

★詳しく知りたい、というあなた★
LINE電話などでの個別説明を実施しています。
資料の取り寄せや説明だけなら、もちろん無料です。ぜひ、ご連絡ください。

《詳細》↓↓↓
https://access-jp.org/studytour

 

《参考記事》

「”人生が変わる”スタディーツアーへの参加のススメ」

”人生が変わる”スタディーツアーへの参加のススメ

【お申込み期限】

2019年7月16日(火)まで

※定員に達したため、今夏の募集を締め切りました。

【旅行代金】

171,000円 ( 関西空港発着 )

★早割あり! 2019年7月9日(火)までにお申し込みの方は、5,000円引きに。

※マニラでの合流・離団の場合、航空券代金を除いた参加費は120,000円となります。

【利用予定航空会社】
関空発着-フィリピン航空 / その他の空港-ご相談ください。
*参加費には、関西空港発着の航空チケット代金が含まれています。

 

【予定募集人数】
18人(最少催行人数 5人)

EVENT

【なぜ日本から本気でテロ・紛争解決を目指すのか】人道支援NGOからアクセプトに私が転職した理由

FROM | アクセプト・インターナショナル

JANIC正会員団体

FOLLOW US

Facebook
Twitter
Youtube
Email

条件別で記事を検索

CATEGORY

開催日

開催場所

募集締切

勤務地

雇用形態

開催日

訪問地域

商品カテゴリー

募集締切

リリース日

リリース内容