NGO インフォメーション 日本全国の国際協力NGOからの新着情報を掲載しています。

EVENT

【参加者募集】2/7(水)インターンオンライン説明会

FROMハンガー・フリー・ワールド

JAN.29.2024

【参加者募集】2/7(水)インターンオンライン説明会

ハンガー・フリー・ワールドでは、インターンとして活動に参加してくれる学生を募集しています(募集中のインターンについてはこちら)。インターンが初めてでも大歓迎。活動について学びながら、国際協力NGOの運営に関わってみませんか?

今回の募集に合わせて、オンライン説明会を開催します。参加者のみなさんからの質問への回答を中心に進めますので「具体的な仕事内容は?」「授業やアルバイトと両立できるの?」など、応募の前に気になっていることを担当職員に事前に確認できます。

今回は応募の予定がないものの、ハンガー・フリー・ワールドのインターンについて詳しく知りたいという方も参加できますので、ぜひお気軽にお申し込みください。

※今回の募集は、学生インターンを念頭に置いていますが、社会人経験やスキルのある方を対象としたアソシエイト(無給)での対応も検討できます。ご希望の方は、お申し込みフォームの最後の欄に「アソシエイト希望」と記載してください。

・日時:2月7日(水)19:00-20:00
・場所:オンライン(Zoom)
・参加費:無料
・定員:5名
・申込:こちらのフォームに必要事項を記入の上、送信してください。
・お問合せ:在宅勤務中心の勤務のためメールでお願いします。recruit@hungerfree.net (担当:槌谷、儘田)

イベント一覧

EVENT

5/15(水)開発教育入門講座 参加者募集中!

APR.26.2024

5/15(水)開発教育入門講座 参加者募集中!

開発教育協会
APR.26.2024

FROM | 開発教育協会

EVENT

【ICAN】一生モノの経験を!2024夏のフィリピンスタディツアー参加者募集!

FROM | アイキャン

JANIC正会員団体

FOLLOW US

Facebook
Twitter
Youtube
Email

条件別で記事を検索

CATEGORY

開催日

開催場所

募集締切

勤務地

雇用形態

開催日

訪問地域

商品カテゴリー

募集締切

リリース日

リリース内容