• TOP
  • NGOの皆さま

NGOの皆さまへ

世界の社会課題を一緒に解決する
NGO・NPOの皆さまを募集しています。

JANICは、NGOの力を最大化することで、社会課題解決の促進を目指しています。活動を広報したい、組織基盤・人材育成に取り組みたい、企業や労働組合、政府・自治体と連携・協働したいなどNGO・NPOの皆さまの要望にJANICのネットワークがお応えします。

団体の広報をする

日本最大のCSOのデータベース「Social map」と、イベントや求人情報を検索できる「NGOインフォメーション」で、団体の広報が可能です。

Social mapページ

団体の組織概要や活動内容、決算情報などを掲載でき、団体分析や組織診断が可能です。
(株式会社EMA提供)

NGOインフォメーションページ

イベントや求人、販売商品、プレスリリースなどを広報できます。

組織を強化する

JANICサイトでは、各団体の組織力をあげるためのコンテンツを用意しています。

政府、企業、労働組合、自治体と連携・協働する

JANICは、NGOと政府、企業、労働組合、自治体とのパートナーシップを促進するさまざまな活動を行っています。

JANICの会員になる

会員の皆様には、グローバルな社会課題解決に関する重要な情報や研修・イベントの優先的なご参加を提供すると共に、よりより社会を実現するための共創に関わります。JANICの会員には、正会員、協力会員の2つの制度があります。

JANIC正会員

グローバルな社会課題に取り組む市民社会組織(CSO)が入会することができます。入会には、正会員の要件を満たしていることが求められます。

入会する

JANIC協力会員

JANICのミッション・ビジョンに賛同し、活動の発展に貢献されたい非営利団体、企業が入会できます。

入会する

会員規定はこちら

相談する

お問い合わせはこちらからどうぞ

JANIC正会員団体

FOLLOW US

Facebook
Twitter
Youtube
Email

条件別で記事を検索

CATEGORY

開催日

開催場所

募集締切

勤務地

雇用形態

開催日

訪問地域

商品カテゴリー

募集締切

リリース日

リリース内容