HOME > JANICからのお知らせ > 「熊本地震 緊急支援まとめて募金」いただいたご寄付とメッセージ(6月)
はいいいえ

「熊本地震 緊急支援まとめて募金」いただいたご寄付とメッセージ(6月)

2016年6月1日~6月30日の間に166,056円のご寄付をいただきました。ありがとうございます
田中様

明日、自分の身にふりかかるかもしれない自然災害。ひとごとではありません。少しではありますが、お役に立てればと思います。

2016年5月1日~5月31日の間に678,665円のご寄付をいただきました。ありがとうございます
渡辺様

熊本地震で被災された方々に心よりお悔やみ申し上げます。今も大変な中にいらっしゃる方々が、安全な暮らしに戻られるようにとの願いを込めて、少しではありますが復興にお役立て頂ければ幸いです。

moana様

被災された皆様のことを思うと涙が出ます。今、私に何ができるかを考えて行動します。祈ってます! 希望を持って頑張っていただきたいです。(お世話してくださる方へ)よろしくお願いします。

けーさん様

諦めないで!

2016年4月21日~4月31日の間に1,519,339円のご寄付をいただきました。ありがとうございます
Uni様

熊本の皆様のいつもの日常ができる限り早く戻りますよう、お祈り申し上げます。

篠崎様

一度の寄付が、複数のNGO団体の活動資金となるシステムは貴重だと思います。緊急支援を行うスタッフに感謝&応援しております。

たかさん様

健康・無事故で被災者の方をサポートしてあげてください。

ページの先頭へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Tweet