JANICからのお知らせ JANICの最新情報を発信しています。

NEWS

JANIC ウェブサイトをリニューアルしました

JUN.09.2017

JANIC ウェブサイトをリニューアルしました

JANICウェブサイトを6/1にリニューアルいたしました。
https://www.janic.org/
NGOや国際協力の情報が集まるポータルサイトとして、見やすく、使いやすいデザインにし、主に以下の点を変更しました。

1.新ロゴ・スローガンを軸としたデザイン

世界を変えるための17の目標「持続可能な開発目標(SDGs)」の実現に貢献するJANICの指針を表した新ロゴ、スローガンをサイト全体のデザインに反映しています。
https://www.janic.org/janic/statement/

2.持続可能な開発目標(SDGs)コンテンツ(6月中旬公開予定)

SDGsの概要・ゴールやメディア、SDGs達成のために活動する組織・ネットワークを紹介しています。夏には、SDGsの普及・啓発を目的とした新コンテンツの公開を予定しています。
https://www.janic.org/world/

3.NGOインフォメーション(旧:NGO情報掲示板)

NGOのイベントや人材募集などを掲載しているNGO情報掲示板を、NGOインフォメーションとして刷新しました。プレスリリースやショッピングなど、新しいカテゴリーを追加し、検索機能も新たに設置しました。
https://www.janic.org/ngo/information/

4.スマートフォン対応

スマートフォンでの閲覧はもちろん、SNSと連動しやすいコンテンツ設計としました。
今後も、NGOのポータルサイトとして、内容の充実を図って参ります。7月には、WEBマガジンのコンテンツを公開予定です。
尚、本リニューアルに際し、下記の皆さまにご協力をいただいておりますこと、この場を借りてお礼申し上げます。

<助成>

        CWS Japan/actalliance          連合・愛のカンパ

 

<寄付>

花王(株)・花王ハートポケット倶楽部 SOMPOホールディングス「SOMPOちきゅう倶楽部」
リコー社会貢献クラブ・FreeWill

 

<協力>

        コミュニケーション戦略の立案やデザインは株式会社博報堂の協力を得ました。

JANIC正会員団体

FOLLOW US

Facebook
Twitter
Youtube
Email

条件別で記事を検索

CATEGORY

開催日

開催場所

募集締切

勤務地

雇用形態

開催日

訪問地域

商品カテゴリー

募集締切

リリース日

リリース内容